2014年11月11日火曜日

今年も残すところあと2か月! 気が早いけど、今年を振り返ってみる

今年の残すところ2か月を切りました。中国歴10年目に突入しました。
そしてまた一つ年を取りました。
2月に今年の目標を立てたのでちょっと振り返ってみる。

仕事:
・とりあえず今の職場のまま。
 ⇒とりあえず首にならずに済んでいる。
・来年になれば何か変わってるかも。
 ⇒たぶん変わってるかも。
・給料を上げてほしい。
 ⇒今年の4月にベースアップしたので上がりました。ただ、ボーナスはかなり下がりました。
・将来設計を考えるという意味で大事な一年でもある。
 ⇒あっという間の一年でした。
・チャンスがあれば転職も視野に入れる。
 ⇒転職活動中。ただ、書類選考にすら通りません。

プライベート
・2014年は色々と変化のある年だと思ってる。
 ⇒変化がありました。
・「お金」についていろいろ考えたい。⇒投資など。
 ⇒詳細は別途。
・英語はほどほどに。
 ⇒まったく勉強してません。
・東南アジアのどこかに旅行したい。
 ⇒未達成。来年はどこかに行きたい
・色々な業種の人脈を作る。
 ⇒台湾の人と友達になりました。

今年もあと2か月だけど、何もしないまま終わりそう。
とりあえず中国人の知人から「会社を設立しないか?」という申し出があったこの頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿