2013年7月10日水曜日

夏の青島

写真の日付を見たら2年前の夏だった。その時に撮った青島駅の写真。この青島駅だが古風的で個人的に気に入っている。ただ、青島となると交通手段は大体飛行機なので、この駅自体利用すること自体あまりないのが残念。
因みに上海からは高鉄(中国版新幹線)で大体6時間半くらい。

上の写真も2年前の夏に撮った写真。もう見るからに青島って感じ。真夏だったけど、ビキニ姿のお姐さんはいなかったなー。こっちではあまり泳ぐ人っていないんだよな。

8月に入れば2週間限定でビール祭りが開催され、中国全土のビールが集まってくる。それと同時に人もものすごい事になるのだが。実は上の写真もビール祭りに合わせて出張スケジュールを組んで撮った写真。結局人が多すぎてビール祭りは行かなかったけどね。
今年はどうするかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿