2013年7月7日日曜日

やばい、やばい、中国人の英語まじでやばい

まじでやばい。
何あの流暢な英語は。ちょーかっけー。俺も卒業するころにはあれくらいになってやる。

いやね、今日ね、英語のレベルアップのためのスピーチ(これに通らないと上のクラスに進めない)があったんだけど、今日参加してた人たちでたぶん俺が一番下手だ。しかも俺よりも下のクラスの人だっていたのに。あのレベルでビギナーって有り得ない。マジ有り得ない。やばい、このままだと本当に競争社会から取り残される。なんだあれ。

最近さぼり気味だったのよ、英語。最後に出た授業を見てみたら6月初めだったから、約1か月もクラスに行ってないことになる。これはやばい、ということでパワポでスピーチ用の資料を作って発表してきたのよ、今日。そうしたら彼らの上手いこと上手いこと。見事にへこんだ。

まあ、結果から言えば余裕の合格だったけど。つうか60点以上で合格って甘すぎ。でも文法は指摘された。三単現のSとか。

よっしゃ、来週からまた英語漬けだー。 パズドラにはまっている暇なんかない。
※ひそかにパズドラ日記として新しくブログ作ろうとしてたのに。

つうか、今日は七夕じゃないか!七夕記念ダンジョンが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿