2013年7月11日木曜日

なんだこの人生の敗北感

ザッツ上海。これぞ上海。
この写真も確か2年前だな。会社の同僚と上海の外灘で食事した時に撮ったんだ。あれから何度も外灘には行ったけど、行くたびに写真を撮ってしまう。やっぱこの夜景なくして上海の夜は無いでしょ。

最近仕事に身が入らない。完全なる夏バテ。39度ですよ?日本でも36、7度で騒いでるのに、39度だよこっちは(更には湿度が何と95%!)。しかもこの表示も嘘だし。もうサウナ状態。
※中国では40度を超えると出勤させないため、仮に40度超えてても39度と表示される。

ぜんぜん食事がのどを通らない。もう夏バテ。夏バテ。
こんな日はiPadでドラマを見るに限る。
それにしてもWOMAN、どんどん救えない方に行くな。せっかく小栗旬が好きで見始めたのに、何か救えない。

そしてパズドラ!
明後日13日はゴッドフェス。もう完全に課金ユーザーの仲間入り。だからと言ってマシなモンスター何も揃ってないけど。そろそろぷよぷよは引退するか。つまらんし。

俺の人生終わったな。
30超えて中国で現地採用とか有り得ない。マジ有り得ない。どこかに愚痴りてー。このわだかまり。何かいろんな意味ですげー敗北感。

0 件のコメント:

コメントを投稿